« サンタはどこからやってくる? | トップページ | 年末~そして新年へ その1 »

2008年12月25日 (木)

年末・年始の営業のお知らせ

今年もあとわずかですね。皆さんは今年はどうでしたか?

今年は不安な出来事が多かったですね。来年は少しでも良い事がありますように・・・

年末・年始の熱々の営業日が決まりました。

年内 12月26日(金)営業

12月27日(土)営業

12月28日(日) スタッフ慰労会のため、休業させていただきます

12月29日(月)年内営業最終日

年始 1月2日(金)より 通常営業致します

ご予約はお電話でお願いします。 ☎0550-82-2226

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

新年も更にパワーアップしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

|

« サンタはどこからやってくる? | トップページ | 年末~そして新年へ その1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

マスター、お疲れ様です。村長です。ブログ、楽しく拝見しております。お忙しい中、更新お疲れ様です。

熱々で過ごした時間がホッコリ幸せだったなーと、いま振り返ると強く思います。きっと村民みんなも同じ思いでいるはず。お店で撮らせて頂いた写真にも、しっかりその様子が収められています。今度お見せしますね。

ブログの写真で見た牡蠣の写真。これが全てのきっかけでした。我が羽根つき村と熱々万歳さんをこのタイミングで引き合わせたのは、まさにこのブログであると言って良いでしょう。

お料理はもちろんのこと、ギネスを含め、随所にプロのお仕事が感じられること、これが僕の中でのお気に入りポイントです。褒め過ぎかもしれませんが、カッコイイと思ってます。いつも帰り際、ホロ酔いの中にも「学ばなくてはっ。見習わなければっ」と感じています。

もちろん来年も村のみんなでお店に行きます!風邪など流行っていますので、ご自愛ください。それでは。

熱々での僕の口ぐせは「何食っても旨い」です。これホント。

投稿: 羽根つき村の村長 | 2008年12月25日 (木) 23時32分

村長さん返事遅れてすみません。今年はいろいろありがとうございました。お店を応援してくれる人がいるからこそ、頑張れるんだな、とつくづく思いました。
来年も一層のお店の充実につとめていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。新年も羽根つき村にとってより良い一年でありますように…

投稿: atuatutarou | 2008年12月31日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/26485374

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・年始の営業のお知らせ:

« サンタはどこからやってくる? | トップページ | 年末~そして新年へ その1 »