« もちはやはり餅屋で買いましょう | トップページ | 劇団「西保育園」 »

2008年12月16日 (火)

どうも、すみません。

少なからず、このブログを楽しみの一つにされている方へ。

ここ1週間ほど更新をしてなくてすみません。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

公私にわたって忙しく、ブログもメールも確認できておりません。

あと、三、四日すれば更新できると思います。

いっぱい溜めこんでおりますので、もうばらくお待ちください。

とりあえず本日は民主党の細野ごうし議員の隠しどり写真でお楽しみくださいませ。

Dscf2626

彼からは政権奪取への野心がメラメラ漂ってきましたぞお。おばさま方はもうメロメロ…

細野議員、勝手に写真UPさせていただきました… だうも、すみませ~ん!

|

« もちはやはり餅屋で買いましょう | トップページ | 劇団「西保育園」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/26219744

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、すみません。:

« もちはやはり餅屋で買いましょう | トップページ | 劇団「西保育園」 »