« 当たったぁ~!! | トップページ | アートな一日 »

2009年8月11日 (火)

しおひがりリベンジ

Dscf4540

前回沼津で潮干狩りが出来る、なんて言っといて全然獲れなかった話を書いたが、今回はそのリベンジで出かけてみた。

Dscf4570

Dscf4573 シーズン前だからなのかもしれないが(7月後半)、ジェットスキーの連中が我が者顔で走りまくっていて無法地帯と化している。

その中に下手くそなくせに浜近くで急ターンをした一人の馬鹿が海に放り出され、バイクが浜で遊んでいた人たちの近くまで来た時にはヒヤッとした。

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そのうち絶対事故がおきるぜ。起きてからでは遅いんだけど。お互い気をつけようぜ。

Dscf4569

ほら、こんなに獲れた!

Dscf4568 って言っても子供のバケツ半分だが…

このアサリは次の朝の潮汁になって腹の中へ。ごちそうさまでした。

Dscf4574

太郎が蟹を見つけた。興味シンシンなくせに怖くて掴むことが出来ない。じーじに教えられながら怖々触ってみる。

Dscf4575 オ!つかんだか?

Dscf4577 やったぁ!

なにかをやり遂げた時の子供の顔は輝いていて、見ていていつも微笑ましいものだ。

|

« 当たったぁ~!! | トップページ | アートな一日 »

自休自足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/30886314

この記事へのトラックバック一覧です: しおひがりリベンジ:

« 当たったぁ~!! | トップページ | アートな一日 »