« ナツイロ… 安曇野への旅 ③ | トップページ | 秋の新酒フェアー 開催! »

2009年10月17日 (土)

どーも、すみません。

ここの所、ずっと更新していなくてすみません。m(_ _)m

身の回りの事でいろいろバタバタしておりました。

昨日はついに村長さんからも催促をされてしまいました。

ありがたいナ~と思う気持ちと、でも軽い気持ちでブログを始めてしまった事に対して反省しきりです。

10月に入り、(夏もすっかり終わってしまったのだが)ようやく落ち着いてきましたのでボチボチ再開していきます。よろしくお願いします。

それから最近迷惑コメントがウザかったので、こちらの方でフィルターをかけさせて頂いておりました。その為、コメントを書いて頂いてもすぐに反映されなかったと思います。

しょーもないエロコメントはどんどん消去していきますが、真摯に書いて頂いた方のコメントは例え辛口であっても残していきますのでよろしくお願いしま~す。

|

« ナツイロ… 安曇野への旅 ③ | トップページ | 秋の新酒フェアー 開催! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です&ご無沙汰しています。
マスターのブログ、いつも楽しみに拝見しています。お忙しい中での更新、とても大変だと思いますが是非継続してくださいね。私を含め、楽しみに見ている人は少なくないのでは??
カキのバジリコチーズ焼き、まさにBrilliantな一品ですね!とても美味でした!今enjoyしないで何時食べる??ちなみに私と熱々万歳を強くリンクさせた一品であり、respectすべき一品です。Don't miss it!!!

投稿: 羽根つき村の村長 | 2009年11月11日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/31826093

この記事へのトラックバック一覧です: どーも、すみません。:

« ナツイロ… 安曇野への旅 ③ | トップページ | 秋の新酒フェアー 開催! »