« St.Patrick's Day セントパトリックデー | トップページ | 義理と人情 »

2010年3月25日 (木)

変わっていくもの、変わらぬもの

去年の熱々でのクリスマスパーティの写真などを、今さらながらアップしたいと思います。

酒好き、話好きが集まってグダグダになりました…

020

014

この日のメンバーは勝亦看板系列、アウトレット店長経由、PHDの村長グループ、御殿場音楽楽団、そして熱々の連中でした。フードコースは会費制で、たしかドリンク半額でやったような気がします・・・赤字でしたわい・・・(;´д`)トホホ…

015

016

ウチの嫁もちゃっかり飲んでました… 仕事しろ このー!

021

019

見よ!この立派な禿げ頭を!50オヤジの哀愁が漂ってますぅぅぅ。

018

←これについては、どうコメントしたら良いか…

楽しそうで良いですね(^-^;

022

ウチのスタッフ(一部)。男の方は私の甥っ子(21)です。全国行脚の旅から戻ってきて、今はウチで低価格で修業中。彼女随時募集中です。

長年店をやってると仲間も次第に増えては消え、そして増えていくものです。また新たな出会いと別れがやってきます。そんな仲間たちから「熱々はいつまでも変わらないネ」と言われる事が良いんだか、悪いんだか…?

まぁ、でも仲間がいるって事は良いよな。それも年代の違う仲間がいるって事は。

来月は4日にワインの試飲会を予定してます。今回は少人数。自分もじっくり飲んでみたいと思っているから。今回もまた、新たな仲間がもう一人増えそうです。

|

« St.Patrick's Day セントパトリックデー | トップページ | 義理と人情 »

熱々の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/33934063

この記事へのトラックバック一覧です: 変わっていくもの、変わらぬもの:

« St.Patrick's Day セントパトリックデー | トップページ | 義理と人情 »