« 春の雨とロールケーキ | トップページ | 変わっていくもの、変わらぬもの »

2010年3月17日 (水)

St.Patrick's Day セントパトリックデー

今日、3月17日はセントパトリックデーです。

アイルランドの祝日で、その昔、アイルランドにキリスト教を伝えた聖パトリックの命日なんだそうです。この日には世界各地でも春のお祭りとして大変賑わいます。

なので熱々でもこの日を祝っちゃいましょう!って事で、急遽、

セントパトリックデー・イベントの告知です!

3月17日、本日のみ、

午後六時のオープンより、来店時より1時間、

ギネスビール半額で

提供しちゃいます!!

条件はひとつ。

なにか緑(clubグリーン)の物を身につけてくること!(参加者全員!)

お祭りなんですから、「え~(# ̄З ̄)」なんて言わないでください。

みんなで春の到来を祝っちゃいませう!

って言っても当日の告知だからな~。一体何人の人がこれを読んでくれているのだろうか…(´・ω・`)ショボーン

実は自分もついさっき気がついたのでした… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

とにかく。我がギネス党へ捧げる、本日のみのファンサービスで~す。

Dscf4132_2

緑のワニで~す。

|

« 春の雨とロールケーキ | トップページ | 変わっていくもの、変わらぬもの »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/33807416

この記事へのトラックバック一覧です: St.Patrick's Day セントパトリックデー:

« 春の雨とロールケーキ | トップページ | 変わっていくもの、変わらぬもの »