« 足柄ノ畑二居リマス~③  あっちゃ~!! | トップページ | GW、ドコイク? »

2010年5月12日 (水)

今週のデザート

  
こんにちは☆
  
スタッフのますみです(●^∀^●)ノ
  
  
「私のタルトを盗んだのは誰?」
  
By,赤の女王(不思議の国のアリス)
と言うことで【今週のデザート】には、
  
『いちごのタルト』をご用意いたしました。
  
  
赤の女王に首をハネられないように(笑)、いちごを贅沢に使いました♪
  
また、生地にはアーモンドをたっぷりと加え、ザックリとした食感に仕上げています☆
  
それから、『カスケード・エビス』復活しました☆
  
ファンの方々には大変お待たせいたしました〜!
  
普通のエビスとは違ったキレと香り、そして この見た目はまさにワンダーランド☆
  
意味不明の方もご覧頂ければ納得されると思います♪ぜひお試し下さい☆(-∀・)
  
アリス・イン・ワンダーランドも面白かったですョ〜予告編貼っておきます↓
  
  

|

« 足柄ノ畑二居リマス~③  あっちゃ~!! | トップページ | GW、ドコイク? »

MENUの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/34660399

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のデザート:

« 足柄ノ畑二居リマス~③  あっちゃ~!! | トップページ | GW、ドコイク? »