« 足柄ノ畑ニ居リマス~⑥ 野菜つくりは子育てにも似て | トップページ | 今週のデザート »

2010年6月16日 (水)

6.19 対オランダ戦 熱々でTV観戦 !!

Photo

Photo_2 やってくれましたよ、岡田ジャパン!

宿敵カメルーンを1-0で下し、勝ち点 3。

前評判がうそのように日本の対応がガラリ、と変わったなぁ~。TVじゃボロクソ言ってたのに、一夜明けたら「名監督」呼ばわりだもんな~。勝てば官軍、ってか?

Photo_4 本田も頑張った。ウチのスタッフは「ダメだろ」発言してたけど。

あんな狭い所にボールをピシャッと止めて、左足でゴールするなんて俺には出来ねぇ~~! 蘇った金狼だ!

さあ、次はオランダ戦だ。優勝候補のオランダにどう戦うか?普段あんまりサッカー熱してない自分も俄然、応援する気になったぞ。

6月19日(土) 19:00より 当店でTV観戦しませんか?

P_product1 オランダ、といえばハイネケンだ。今回はハイネケンを飲んで、オランダに勝つぞ!

そして特別メニューとして、オランダ料理(って?)のHuts Pot(ヒュッツポット)もお出ししますよ!ヒュッツポットとは、一つの鍋で肉とジャガイモ、ニンジンをコトコト煮込んで、肉はスライス、ジャガイモとニンジンはマッシュポテトにして、甘くないパンケーキと一緒に食べる、“オランダ版肉じゃが” といった感じの庶民派料理であります。

今回は、相当むずかしい、と内心思う。でも日本を信じて、TVからでもちっとは応援させてイタダキマス!

見事勝ったら、スパークリングで乾杯サービスしちゃいますよ!!

しかし今日は眠い…ついついポルトガルvsコートジボアール戦を最後まで見てしまったから…(ノ_-。)

|

« 足柄ノ畑ニ居リマス~⑥ 野菜つくりは子育てにも似て | トップページ | 今週のデザート »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/35293794

この記事へのトラックバック一覧です: 6.19 対オランダ戦 熱々でTV観戦 !!:

« 足柄ノ畑ニ居リマス~⑥ 野菜つくりは子育てにも似て | トップページ | 今週のデザート »