« 今週のデザートとパン | トップページ | 沼津の海でキスを釣る »

2010年6月11日 (金)

祝一万人突破!

当ブログの訪問者数が気がついたら1万人を超えていた。
64B784EE-6C18-4FBD-9161-9A18F760B547

おととしの八月から約二年かかって1万人超え。他の人気ブログから見たら笑っちゃう位のスローペースかもしれないけど、例え一瞬でもウチのブログにこれだけ多くの人が来てくれた事に改めて感謝します。

ココログにも無料で使わせてもらって大変有難いですよ。これからもよろしく~。

アクセス解析にリピーター率を調べる機能がある。多くの方は一回でその後尻つぼみ式に週に二回、三回、月一、月二となって行くんだけど、365日、と言う所に2~3人程居る。まさか毎日訪問しているわけではあるまいよな⁇

自分だって毎日はこのブログ開いてられないぜ。すっげー。仕事でやってるのかな?

ともかく、当ブログを楽しみにしてる人も確かに居る事なんだし、自分も色々書いたり、世に発信する事も好きなので今後とも店同様、よろしくお願いします。

一万人目はぜったい自分だ!と言う方が居られたら、コメント残して下さいな。店に来てもらえたら一杯奢りまっせ!3D610640-4531-4E3E-97D3-F89DA95558AA

|

« 今週のデザートとパン | トップページ | 沼津の海でキスを釣る »

最近思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/35203099

この記事へのトラックバック一覧です: 祝一万人突破!:

« 今週のデザートとパン | トップページ | 沼津の海でキスを釣る »