« 祝一万人突破! | トップページ | 祝 誕生! »

2010年6月12日 (土)

沼津の海でキスを釣る

Img_1084

前回、太郎がものすごく釣りをしたいと言い張ったので、最近の行いのご褒美に竿(イシグロで3000円位)を買ってあげたら喜ぶこと、喜ぶこと!

早速、その週の日曜日に沼津の海に出かけた。

Img_1101

釣りキチ太郎の登場である・・・!

Img_1113 Img_1114_2

釣りキチ三平には一平じいさんという師匠が居たが、太郎にもじーじ、という強い味方が居る。今回、じーじにも来てもらって、釣りの手ほどきを太郎に伝授してもらう。じーじの釣り道具は年季が入っている。餌は赤イソメ、浜から投げてアタリをまつ漁法だ。

Img_1107

まだ海の水は冷たいってのに、水着に着替えて入る気満々のくう。

Img_1108_2

波をかぶって大急ぎで逃げてきた(´,_ゝ`)プッ

まだ無理だろ?

Img_1119

おりゃーーーー!!海に向かって一直線!

Img_1122 さーて何が釣れるか・・・

Img_1123_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キスが釣れたぜ!オイ!

この後もう二匹釣った。それらは夜のおかずになった。クウは「なんか貧乏くさ~い」と言ったらしいが。うっせーな!(-_-X)

|

« 祝一万人突破! | トップページ | 祝 誕生! »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/34997374

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津の海でキスを釣る:

« 祝一万人突破! | トップページ | 祝 誕生! »