« うどんが喰いてぇ~! | トップページ | 真夏の夜の夢 »

2010年7月 9日 (金)

本日のボトルビア

いや~ホントに今日はうっとうしい雨だ~!
早く夏が待ち遠しい今日この頃です。
夏と言えばハワイですな。毎年ワイハに行きますけど、って一度も行ってねぇー!

ウチのカミさんは以前二回程ワイハーに行ったらしいっす。誰と行ったんだか?

あまり詮索すると家庭崩壊するので、ここはグッと堪えて、いつかは行こうワイハーの旅を夢みて地元のマイクロブリューを取り寄せました。

1AE69016-8E13-47EA-B12B-26A5DF2DF25F

Kona brewery ロングボードアイランドラガー

久しぶりに取り寄せて飲んだけど、以前と少し味が変ったような気がします。アロマの効いたスッキリした味わい。酵母が生きている無濾過ビールです。自分はやや粉っぽく感じました。

このビールでも飲んでハワイのでかい波に乗る夢でも見ますか。まぁ、日ごろから人生の荒浪に十分揉まれてますけど。
9AC8A5A7-D20C-4635-9260-CCAA91D4DCE7

|

« うどんが喰いてぇ~! | トップページ | 真夏の夜の夢 »

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/35694088

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のボトルビア:

« うどんが喰いてぇ~! | トップページ | 真夏の夜の夢 »