« 真夏の夜の夢 | トップページ | 今日の富士山 »

2010年8月 4日 (水)

Farm's Gift

Img_1763_6

長雨のあと、急にカンカン日照りが続いた。

知らぬ間に梅雨が明け、いよいよ御殿場にも夏がやってきた。

草木は水を吸い上げ、どんどん成長する。

雑草が伸び始め、暑い中の草取りが日課になり、汗をかきながら雑草と格闘する。

昼間の水やりはとっくに出来なくなった。

つい数ヶ月前には、土ばかりが見えてた畑がみるみるうちに緑に覆い尽くされていた。

ひまわりも一斉に咲きだした。

Img_1657_3

Img_1543 Img_1540 Img_1633 Img_1542    

Img_1900_2 Img_1630 Img_1706 Img_1865 Img_1709 Img_1708 Img_1915 Img_1754 Img_1759 Img_1541  Img_1945

  Img_1792 Img_1953 Img_1547

Img_1752

Img_1932

Img_1372

Img_1928

何の説明も要らないだろう。

なんの変哲もない畑からこれほどの恵みが採れるとは!

見よう見まねで始めた野菜作り、まだまだ失敗の連続だけど、もうしばらく続けてみようと思う。

夏が終われば秋野菜の準備だ。

|

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 今日の富士山 »

足柄ノ畑二居リマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/35922644

この記事へのトラックバック一覧です: Farm's Gift:

« 真夏の夜の夢 | トップページ | 今日の富士山 »