« Farm's Gift | トップページ | 大石さん 一周忌 »

2010年8月 5日 (木)

今日の富士山

今日は今朝がた3時に寝たにも関わらず、六時前には何故かスッキリと目覚め、子供のラジオ体操にも付き合う暴挙を冒し、その後畑に水撒きにも行っでしまった。その途中で富士山の写真を撮る。

3E93D7BA-A340-4E99-A157-4CD96B9BDABD

やや黒い雲が頂上付近にあって、それが去るのを少し待っての撮影。今朝もご来光は見れた事だろうが、その後は雲が覆ってしまったので、さすがに寒くなった事だろう。

最近昼間は暑くてたまらないが、夜は少し前に比べたら、かなり過ごしやすくなった。山の上ならかなり寒いハズだ。これから富士登山される方はお気をつけて。

540150A8-FE8D-45C2-8CAD-F27CA4D7303E

畑近くの川にて。水面に映る空が美しい。早起きして良かったと思う瞬間だ。
CB15F0F8-ACC7-4A2D-A81C-412189050F81


|

« Farm's Gift | トップページ | 大石さん 一周忌 »

今日の富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/36036926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山:

« Farm's Gift | トップページ | 大石さん 一周忌 »