« 今週のデザート | トップページ | オラ東京さ行くだ »

2010年9月 9日 (木)

台風一過

今日は朝から大雨だった。

久しぶりに合羽を引っ張り出したけど、ずぶ濡れの一日だった。

自宅近くの川が氾濫したらしい。いつもは何の変哲もない川なのに。酒匂川も大変な事になっているのをTVで見た。

自然の脅威と人間の力の限界を改めて感じた一日だった。

夜までこんな雨だったらどうしよう、予約をキャンセルされてしまう、と戦々恐々していたが、雨は夕刻上がった。

7892BB6B-9ABC-4126-8AE3-6746E1833460

台風一過の澄み切った夕空が広がっていた。涼しげな風も吹いている。

なんか、良い事がありそうだ。

その夜、心配をよそに店は混んだ。

BEC6D778-D4A0-4934-BFF8-29BC271A56FF

一体どこから湧いてきたのか?と思うほど、お客さん達が集まってきてくれた。

多分、皆秋の訪れを感じて集まってきたのだろう。

もう九月です。

|

« 今週のデザート | トップページ | オラ東京さ行くだ »

季節のおとずれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/36625828

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 今週のデザート | トップページ | オラ東京さ行くだ »