« 装いも新たに… | トップページ | チリワイン 100円セール »

2010年10月 5日 (火)

熱々の火曜・水曜デー!

皆さん、お疲れ様です。

10月より、熱々では火曜・水曜デーとして、

毎週火曜日と水曜日に色々なサービスを始めていきます!

って、どこぞのスーパーみたいですが・・・(^-^;

早速ですが、本日、5日の火曜日と6日の水曜日のサービスは、

ギネスorキルケニーをご注文の方へ(お一人様一回とさせていただきやす)

もれなくギネス生誕250周年記念グラスを差し上げます!!

数量限定です!余ればまた来週やります!\(;゚∇゚)/

Img_3479_3

来週には新しいメニューの撮影があります。年末に向けてそろそろスタートですね。

熱々冬の名物、「牡蠣のバジリコチーズ焼き」もそろそろですよ!

|

« 装いも新たに… | トップページ | チリワイン 100円セール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/37088053

この記事へのトラックバック一覧です: 熱々の火曜・水曜デー!:

« 装いも新たに… | トップページ | チリワイン 100円セール »