« 2011 忘年会・新年会のメニュー | トップページ | Xmasメニュー 仔牛料理 »

2011年11月19日 (土)

イタリアの新酒 入荷!今年は訳あり!?

今年も新酒のシーズンがやってきました!

当店ではイタリア、マルケ州からNovello(ノヴェッロ)が入荷しましたぞ!

1321679696331.jpg ノヴェッロ マルケ グラス700円 ボトル3800円

実は今年のノヴェッロ、訳ありなんです!

何が訳ありかって言うと・・・

毎年頼んでるノヴェッロが輸送の最中にトラブルがあり、

輸入業者さんが泣く泣くワンランク上の今回のワインを急遽送ってくれたのです。

勿論仕入れ値は変わらずって事で・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

だから今年のノヴェッロは超~~お得なんです!

飲んでみると、華やかな香り、長く続く余韻。

お高いワインの味がしますぞ!

通常一杯1000円、ボトルで5000円はする今年のノヴェッロ、ぜひ飲んでみてください!

残りわずかであります!

そうそう、ボジョレーヌーボーもご用意してありますので、

飲み比べても面白いかも・・・

本日よりブログ読者の方だけ、グラス100円引きしま~す!←11月末まで

1321679699286.jpg

|

« 2011 忘年会・新年会のメニュー | トップページ | Xmasメニュー 仔牛料理 »

MENUの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/43068187

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの新酒 入荷!今年は訳あり!?:

« 2011 忘年会・新年会のメニュー | トップページ | Xmasメニュー 仔牛料理 »