« 季節のオススメ | トップページ | Go! カナディアンファーム② »

2012年1月29日 (日)

ゴルフの〆はうどん

朝方地震が二回あった。

御殿場は震度4だった。

震源地は忍野の方らしい。
富士山を見たら、ちょっと変な雲が三つ、横に流れていた。

だから、後一回、今日より大きいのが近々来そうな気がしてます。当たらないと良いですね(; ̄ェ ̄)

畑に行った帰りに、子供とパレットゴルフをしてみる。

1327802800911.jpg
一人300円で一日中出来るんだけど…

さ、寒い~‼

1327802801866.jpg
そんな中、6ホール目、Par3の所で太郎に負ける(T ^ T)

昼メシは事もあろうに、朝方地震の震源地、忍野へうどんを食べに行く。

1327802802300.jpg
3,4日降り続いた雪で辺りは銀世界!

1327802802865.jpg
渡辺うどんでーす。

1327802803380.jpg
ご馳走さまでした。


1327802803787.jpg
帰りがけ、女将さんからうどんの切れ端をお土産に頂く。ありがとうございました。
そのうどんは次の日の朝食に。旨かった!


1327802804197.jpg

毎日かあさんより。

|

« 季節のオススメ | トップページ | Go! カナディアンファーム② »

いろいろなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/43909542

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの〆はうどん:

« 季節のオススメ | トップページ | Go! カナディアンファーム② »