« 第一回 御殿バル Coming Soon! | トップページ | 御殿バル 開催! »

2012年10月28日 (日)

イタリアの新酒入荷しました!

秋も一段と深まり、めっきり寒くなってきました。
コタツも出そうかと思い悩んでいる今日この頃です。

この時期はヌーボー、新酒の時期。
熱々にも新酒がやってきました。


1351394459367.jpg

イタリアの新酒、Novello ノベッロ サンジョベーゼ

グラス¥500 ボトル¥3000

イタリアワインらしく 果実味、香味、酸味の三拍子揃った赤ワインです。
気軽に飲んで美味しいワインです。
僕らも一本空けました。

このワインには何を合わせようかと考えて、
三陸産の牡蠣を網でさっと焼いたのを。

1351394460764.jpg
三陸の牡蠣は三シーズンぶりでしょうか。嬉しくなります。

1351394461488.jpg
焼いた分、味がギュッと締まって、海の香りが漂います。
赤ワインに合うのか、というと

全然関係ね〜! 合います!

そんな自由な飲み方が出来るのも、新酒、ノベッロならではと言えるでしょう!

1351394463539.jpg

|

« 第一回 御殿バル Coming Soon! | トップページ | 御殿バル 開催! »

MENUの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087813/47617225

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの新酒入荷しました!:

« 第一回 御殿バル Coming Soon! | トップページ | 御殿バル 開催! »