« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

今年もありがとうございました。

ブログ更新出来てなくてすみませんでした。

PCが調子悪く、ここ一年、ほとんどi‐PADでブログを書いていたのですが、

OSをアップデートした所、ココログが対応していないらしく、

まったくブログが書けない状況となってしまいました・・・

全国のココログユーザーの方は同じ思いをしていらっしゃると思いますが、

いい加減にしやがれ!ココログ(`Д´)ニフティ!( ゚皿゚)キーッ!!

ですので、今回はPCをだましだましでブログを書いてます。

明日は大晦日。

熱々は年内の営業が昨日で終了しました。
今年も多くのお客さんにご来店頂きました。
ありがとうございました。

新年は1月3日(木)より、営業致します。
来年もよろしくお願い申し上げます。

これからのブログの更新につきましては、

他のブログサービスに引っ越すか、新しいPCを手に入れるか
迷っている所です。

現在、熱々のFacebookも始めております。
いち早いお店の情報はこちらにアップしていきますので、
検索のほどよろしくお願いします。

それでは皆さん、来年もより良い一年になりますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »